2015年11月30日月曜日

怒濤ライブ


終わった〜!




怒濤のライブ4本が先週終わりました。

体力的により精神的に私の小さな脳みそがパンクしそうでしたが
持ち堪えた〜写真沢山ありますがとりあえず。。


11/28はダブルヘッダー

町工場跡地でもある、くりらぼ多摩川にて
子供達がワークショップで作った手作り楽器とセッションライブ

少しでも楽しんで貰えたかなぁ
もっと色々やれたと思うけれど今の私には精一杯


まだまだまだ修行が足りないな。





大人も子供も楽しめるライブって一番難しい。
でも考え過ぎても面白くない!



今回もカホンを叩いてくれたガーさんは
いつだって、どうしたらライブで聴く側も演る側も楽しめるかを常に考えている
ホントに尊敬しています。


またチャンスがあれば挑戦したいライブでした☆
野原先生、須藤さん、スタッフの皆様お世話になりました!

セットリスト
1.もみじ
2.線路は続くよどこまでも
3.下町サンシャイン
4.赤鼻のトナカイ
5.ショートカット
6.AmazingGrace









夜は蒲田PIOで「モノづくり応援隊」という
中小企業を応援するNPO法人の10周年パーティーで唄ってきました。



ウチの父も弟もそれぞれの立場で参加していまして
久々に親子3人揃いました(笑)

セットリスト
1 .もみじ
2.下町サンシャイン
3.そういう気分でいっぱいで
4.ダニーボーイ
5.フル回転
6.ピカイチ弁当
7.AmazingGrace

アンコール
下町サンシャイン













今週12/4はフナクボ香織ファンミーティングを初開催!
まだまだ続きます。







0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ