2015年8月31日月曜日

SACT☆LIVE


向き合った音。



昨夜の新宿SACTでのライブ

本番でちょっと急なトラブルがあり
昔の自分だったら心が折れていたと思いますが
何とか乗り切りました







新宿SACT セットリスト

1そういう気分でいっぱいで
2ことづての月
3下町サンシャイン
4ただ泣いていただけ
5無意識ドロップス
6ショートカット
7ピカイチ弁当
8ひとごとじゃない







サポートのハナコさん いつも温かい音で支えてくれています
今回もありがとう!!
二人揃ってショートカットで♪






SACTの鳥羽さんにもお世話になりました☆
共演者の皆様もかなり濃くて見応えありました。




久し振りに自分の声とギターにガッツリ向き合うようなステージで
ここのところ久々に崖っぷちな精神状態だった自分も
ステージの上だけは、無理なく笑えていた気がする。



答えは見付からず
探してもある訳じゃない

答えは自分で作ってゆくもの
だから尚更、難しい。





いやー夏の終わりと共に、このモヤモヤも消えてしまえばいいのに!



そう上手くはいかんのですな。





(写真/池田まさあき)












0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ