2013年4月29日月曜日

純真無垢


美しい世界。




気がつけばもう日付変わって月曜日ですか?!
CD完成に向けて日々慌ただしい。


世間は何だかんだと
遠出している方が多いのか
街は意外と混雑した空気を感じない




今日は久々に高校の同級生と4人で集合
先日第一子を産んだ友達の家へ!


驚くほど泣かない子供で
かなりご機嫌な笑顔を振りまいてくれました


子供が苦手なアタシでさえ
いやー可愛かったな
純真無垢ってやつを久々に感じたりして。


部屋には絶えず童謡のCDが流れ
子供をあやす友達の横顔は 紛れも無くお母さんでした
心が洗われます。。



色んなものが目に映り出しているらしいけれど
当然ながら それが何なのか何も判らない



「この先 見たくないものも見える様になるんだよ」

子供に囁いてみたら
「フナクボ またそんなこと言って・・」と
別の友達に呆れられる




色んなものを知っていく程
純真無垢という言葉が遠ざかっていくのです




まだまだ 天使は天使のままで。








0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ