2013年4月15日月曜日

進級


真っ白。




という訳で
怒濤のレコーディングがなんとか無事に終わりました


やってみて
足りないものが沢山見付かったし
得たものも沢山あって
とにかく終わったその日は 空っぽでした


演奏すること
歌うこと
判断すること
そしてそれをエンジニアさんに伝える作業

全て自分でまかなうことが どれほど大変なことなのかも痛感したけれど
これはホントに
やってみないと判らない ということに尽きます


今までどれだけ人に助けられてきたのかも分かったし
それだけ人に頼ってきたのかも分かった


出来上がったものを聴いてみて
当然 歌とギターの音以外は入っていないので
明らかに今までの音源とは違う



これだけ最先端な技術が進む中で
素朴過ぎて驚かれるかな・・



でも
逃げも隠れも出来ない状況の中で
今やれることは出し切りました


ま・・これはいつものことですが
聴けば聴く程
「あーーここもう一回録り直したい。。」 という部分は多々出てきます



そういいながら
今日も何度も何度も聴いちゃって
あら やっぱりいい曲じゃん〜!!って


そんな自画自賛の自分も たまにはいいか、な。




さて次はライヴに向けて(日程はまだ未定ですが)
気持ちを切り替えてゆかねば







気がつけばまた 違う景色が見えてくるだろう。







0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ