2013年1月23日水曜日

お年玉

自分へのご褒美・・というかプレッシャー。




ギターや歌を コレを使ってパソコンへ繋ぎ録音出来る
オーディオインターフェイス
というもの

言わば 音とパソコンの橋渡し的な存在で

自宅で簡易的にレコーディングが出来る訳です
内蔵マイクも付いていて あら便利


音源製作に向けて
まずは自宅でイメージをキッチリ作ってからということで
奮発致しました
しかもなかなかの高音質


いやー技術の進歩とともに
アタシの対応力も 進歩したものだ

ウサギとカメほどの速度差は・・ご愛嬌




レコーディングと言っても
今回は本当に一人きりの挑戦
(勿論 本番はスタジオで録音に臨みますが)


頼りない自分の技術を言い訳に

誰かに手伝って貰おうか
色々考えてはみたけれど
これはこれでいい機会

人の手を借りずに出来る 自分の精一杯を詰め込もうと思う




なんて言いつつ 不安は続くよ何処までも

不安を打ち消す為に 生きているのかな




  



0 件のコメント:

コメントを投稿

フナクボ香織 エレキギターを弾き語るオンナ